カレンダー

聖なる炎の使い手となる セミナー《オンライン》

2022-03-30 (水) 14:00~15:30

日常的に、またさまざまな状況に合わせて聖なる炎を使っていくことをマスターしていくためのセミナーです。

 

セミナー・デザイン AdamaTelos「聖なる炎」維持チーム

参加費 16,000円 キャンセルによる返金はありません。

参加方法 オンライン(Skype) お申込の方へ参加URLをお送りいたします。

進 行  針生千秋 (Telos Japan®) withアダマ  

         小幡直美 (レムリアン・ポータル) 

当日準備していただくもの

        ●祈りのブックレット

レムリアシリーズ(3)または Telosブックシリーズ(3)

セミナー申込時点で本をお持ちでない場合も、セミナー開始前に本の注文を完了している場合も参加できます。セミナーまでに、本の配達が間に合わない場合も可。

準 備 レムリアシリーズ(3)または Telosブックシリーズ(3)  

        合計6冊の内いずれか1冊でも読んでいること。(読み切っていなくても可)

参 考 The Seven Sacred Fames(英語)   未読でも、またお持ちでなくても可

お申込  team*lemurian-potal.info

       (メール送信の際には*@に変えて送信してください)

 

Telos Japan® 針生千秋より メッセージ

聖なる炎の使い手となる | The New LemuriaTelos Japan(R)ブログ (jugem.jp)

(上記より一部抜粋)

やがて地上において「聖なる炎」が大いなる変革のうねりとなり、その恩恵を多くの人々が受け取ることができるようになります。次の輝かしい「黄金時代」への第一歩となるよう、今、Telosが私たちの隣に存在し、私たちの基盤となり、共に慶びあう「黄金時代」の幕開けが始まります。

 

レムリアン・ポータルより:

 聖なる炎の使い手となる レムリアン・ポータルブログ

(上記より一部抜粋)

聖なる炎の使い手となるセミナーが地上にもたらされることに心より感謝申し上げます。

地上のライトワーカーがこの情報を受け取る準備が整ったことをとてもうれしく思っています。

光線について理解を深めたい、バランスよく身につけたい、と同じ意図を持つ方とご一緒にワークしシェアする貴重な機会を楽しみにしています。

グループでワークすることでもたらされる新たな発見を受け取り更に理解を深めたいと思っています。

ハートに響きましたらどうぞご参加ください。